【イラスト&デザイン工房☆Blast-art☆】

[Blast-art]blog

-masayoshiの何気ない日々-
DATE + WEATHER
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
QR-code
BLOG PARTS
<< デコデコ・・・((φ(..。)☆ | main | 某オークションで発見!!!!(☆∀☆)♪ >>
『 (・∀・)実用性あ〜っぷ!?☆w 』
大学のときに使用していたフロッピー・・・。。
PC98シリーズで作ったものだったので、今のPCではよめないとのこと。。_| ̄|○

で、ついつい衝動買いした↓『3モード対応フロッピードライブ』です☆

ちなみにww 左が今回買ったもの♪で、右が今までのもの♪ ・・・・。。
(´−`)う〜ん。。 パッと見では違いがわかりません。。w (アセアセ・・ww

とりまw ↓早速、取り付け・・☆

うん!w 見た目に関してはまったくの変化無し!!!!ww
かなりの自己満製品ってことですね。。。www Σ(ノ∀`*)ペチッ☆w

|彡サッ まぁw 実用性重視☆ってことで・・w


追伸。。。
今日は仕事帰りにトヨタへ☆((((((((((っ・ω・)っ ブーンww
ラテ改造計画も着々と進んでおりますよ〜♪・・・ (ナゾw
| pc | 22:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
設計でPC88使ってましたよ。
5.25インチも読めるといいな〜。
| ねこせら | 2008/07/23 11:58 PM |
フロッピーってまだ売ってるんですね(核爆
あ、でもウチのPCにも付いてた!
サブ機の方はFDD捨てて、その場所にHDD入れますた。
| すいか | 2008/07/24 12:17 AM |
>ねこせらさん
5.25インチって・・懐かしぃ☆wΣ(ノ∀`*)www

>すいかさん
確かに使用頻度は低いですね。。Σ(・ε・;)
まぁ〜w たまには使う事もありますよ。。(キット・・w
| masayoshi | 2008/07/24 12:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック