【イラスト&デザイン工房☆Blast-art☆】

[Blast-art]blog

-masayoshiの何気ない日々-
DATE + WEATHER
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
QR-code
BLOG PARTS
<< すいかさんを囲む会!!☆ | main | お久しぶりでっす♪♪|ョд=)w >>
『 今日はおじぃさんの誕生日でっす☆ 』
今日で81歳になったそうです♪♪☆ (祝

って言っても、、w
かなり元気なおじぃさんなので、まったくお歳を感じさせませんww
(〃▽〃)ほんと素晴らしいことですな☆

で、いつものようにこの場をかりて・・・ (テレテレ・・w

おじぃさん!!お誕生日おめでとぉぉ!!!!
いつまでも元気でいてねぇ〜♪♪ヾ(o´∀`)ノ☆w


追伸。。。
おじぃさん・・・(´・ω・`)う〜ん
ケーキ貰ったのこれが初めてって・・・

↓しっかり去年もあげてますよぉ〜・・・ (哀
http://blog.blast-art.com/?eid=858846
| present | 21:55 | comments(5) | trackbacks(0) |
コメント
おじぃさま
お誕生日おめでとうございます(^-^)//""

そして、改めまして、この間はお世話になりありがとうございました。
先週の今頃は、楽しい時間を過ごしていたよなぁって思い出に浸っておりました(゜ーÅ)
また行きたい〜っo(@^‐ ^@ )O

ナナ猫ちゃんの具合は大丈夫ですか?


| かっこ | 2009/11/01 1:21 AM |
>かっこさん
いえいえ〜♪♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!☆
(〃▽〃)

また是非いらしてください!!!
うちのナナ猫も待ってますよぉ〜♪♪(=゚▽゚=)
| masayoshi | 2009/11/01 9:12 PM |
おじぃさん、お誕生日おめでとうございます!
まだまだ元気に火縄銃をぶっ放して欲しいです。(^^

--
ウチはインフルは大丈夫みたいですよ!
| すいか | 2009/11/01 11:45 PM |
おめでとお〜。元気が一番だよ〜。
たぶん、おじいちゃんが作ったふな寿司かな?
すいかさん経由で頂きました〜。貴重な想い出になりました!ぺこり。
| ねこせら | 2009/11/01 11:50 PM |
>すいかさん
火縄銃www
機会があればいつでもぶっ放すき満々ですよぉ〜w (笑

インフルはうつってなくて良かったです♪♪
安心しました。。(´▽`)ホッ

>ねこせらさん
ふな寿司はおとんとおじぃさん作ですよ〜♪♪
貴重な体験・・・w 気に入ってもらえましたか??w (笑
| masayoshi | 2009/11/03 10:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック