【イラスト&デザイン工房☆Blast-art☆】

[Blast-art]blog

-masayoshiの何気ない日々-
DATE + WEATHER
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
QR-code
BLOG PARTS
『 久々のブログ更新☆ 』
 ふぅ〜(・ε・)ある人に触発されて久々に更新w
(って、こころあたりある人は・・・?w)

ってか、今日は上司と広島出張へ行ってました。

ちなみに、↑上の写真は広島県の横川駅。。
なかなかレトロな感じで、ちょっと好きかも☆

でも、まぁ・・・、やっぱり出張は疲れますね。
ってことで、今日はゆっくり寝ますw
|彡サッ お休みなさい!!w


追伸。。
嫁と二人で待ってますよ!!(^_-)-☆w
| diary | 22:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
『 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 』
 明日から上海出張行ってきます!!(;´Д`)

で、今はその準備中・・・
会社からの荷物が多すぎて大変です。。

しかも、明日は早起きだし起きれるのかな・・・

とりま、忙しいので、今日は報告までに。。
|彡サッ でわっ〜!!☆


追伸。。。
なので、メールは写真&絵文字の貼り付けはご勘弁を!!
すいませんが、協力の程、よろしくでっす!!☆
| diary | 23:38 | comments(25) | trackbacks(0) |
『 少し早めなんですが・・・♪♪w 』
弟から↓なものを頂いちゃいました☆ヽ(・∀・)ノ

audio-technicaの超重低音イヤホンなのです!!

それというのも、実は誕生日が3/15なのですが、、
(ノД`){上海で、孤独の誕生日を向えることに。。〕 (涙・・

で、少しの早めの誕生日プレゼントを頂いちゃいました☆
(〃∇〃)弟よ、ほんとありがとぉ!! (感謝☆

これで、飛行機の中で妄想空間作ってきますねww
| present | 22:15 | comments(4) | trackbacks(0) |
『 ねこせらさんのご要望なのでw 』
まだまだ慣らし中の不具合確認中なのですが、、
Σ(ノ∀`*)↓MT化した写真を少しだけ公開です☆w

|ョ=)ムフッ・・♡ っと、いい感じ・・♡
今後の展開が、ほんと楽しみだったりします♪♪w

ってことで、、
|彡サッ さぁ、今日も仕事しますかね。。 (涙・・
| diary | 22:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
『 オカンの誕生日を祝いましょぉ〜♪♪ 』
ってことでww
オカン!!56歳はっぴ〜ば〜すでぇ〜♪♪ヾ(o´∀`)ノ☆

で、今回もしっかりと↓誕生日ケーキを用意してます☆

ちなみに、「SOEUR POCHE」なるケーキ屋さんのケーキで♪♪
ここのケーキがうまいんだなぁ〜☆これがっ☆

ってことで、お馴染みの年齢ロウソクをしっかりと立てw (爆
みんなでワイワイお祝いましたとさっ♪♪Σ(ノ∀`*)w

追伸。。。
明日は、内部監査で大阪出張・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今回の敵は強敵のようで、もっと準備が必要な予感が!? (汗
| present | 23:09 | comments(5) | trackbacks(0) |
| 1/135PAGES | >>